So-net無料ブログ作成

今日のトレード [トレード]

TradeZ0023.JPG




こんばんは。

日経平均は4日ぶり反落。227.77円安の22738.61円(出来高概算14億9000万株)で取引を終えました。

連邦公開市場委員会(FOMC)では大方の予想通り、政策金利が引き上げられ、今年は合計4回の利上げを行うことを発表。

これまで年3回としてきたのでこの発表が嫌気をされNY市場は下落。


やっぱり、米朝会談よりFOMCのほうが市場は気になるようです。

というより今回の米朝会談をどう評価すればいいのかよくわからないみたいです。


日経平均はは安く始まり意外と下げ渋り上昇に転じたのですがアメリカが中国製品に追加関税を発動する可能性についてコメントを出すとまたもや貿易戦争の心配で下げてしまいました。

今日の大まかな動きはこんなですが、ザラ場中はやはりドル円の動きに細かく踊らされる相場でした。


さてこれから日欧の中央銀行による政策会議が開かれるので引き続き注意が必要です。


日足では日経平均はまだチャートは崩れてはいないのですが外部要因によっては下げに転じてしまうかもしれません。


日朝会談を計画しているみたいですが、北朝鮮としてはトランプ大統領から言われたから、むげにもできない、といった感じで、日本側が焦っているのが丸わかりなのが残念です。

なんか金だけ取られそうです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。